2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ドンペンとドラえもんに浮気!?
2007年02月25日(日)
フォクすけ同盟の運営をはじめてから、いろんなキャラクターが気になりだして・・・

フォクすけ189という愛しい方がいながら、浮気気味177
どら

いろんな同盟リンクサイトに登録はしたものの、
宣伝不足?で参加者が4名!
皆様、フォクすけ同盟をよろしくお願いいたします222
「フォクすけ同盟」

http://foxkeh.kitunebi.com/


そんなことよりも、
フォクすけブログに掲載されているビデオのなかで、

私のブログが一瞬だけ登場!!!
http://foxkeh.jp/blog/trackback/57

コスプレした女性206がソフトの紹介をしているんだけど、社員の方かな???
ほんと一瞬だけ登場!って感じ。
モジラさん、ありがとうございます51


フォクすけグッズ作って~
【編集】 |  19:07 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
★ヒルズ族への道のり★
2007年02月23日(金)
今日は朝から六本木ヒルズ260にいました。
高層階から街を一望して、勝手に東京征服40の野望を燃やす・・・・予定だったのにあいにくの雨模様279で視界すこぶる悪く。。。。なーんも見えませんでした~12

ちょうど良い時間だったので、メトロハットの中のとんかつ和幸
ガッツリ「ひれかつ丼」ランチ199 他のお店よりちょっぴり高級な内装でいい感じ。
ごーじゃすひれかつ丼
満腹満足で、会社に戻りました~231

和幸で満足しちゃう私、ヒルズ族266、そして東京征服37への道のりはまだまだ長いみたい。。。

【編集】 |  18:43 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ドンペン買収♪
2007年02月18日(日)
ドンキホーテのキャラクター”ドンペン君”を買占めてきました275

どんぺん

キーホルダー、クリアファイル、メモ帳、ボールペン、携帯の覗き防止フィルタなどなど・・・。

こんなに種類があるとは!?
小物は充実しているんだけど、欲を言えばデッカイぬいぐるみが欲しい!
ドンキホーテさん、前向きに検討お願いします88


お店の雰囲気は少し抵抗があるけど、ドンペン君はカワイイ♪


フォクすけに足りないものがあるとすれば、ブサイクさかもしれないな282
【編集】 |  21:32 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑
2007年02月12日(月)
連休終了!

銀座で189ハニートースト189を食べました269

D.jpg

そんなことより、桜塚やっくんが俳優デビュー!?
矢部美穂も3月にはとんでもない事58になっちゃうし・・・
どーなってんの!!!

明日から仕事か・・・
【編集】 |  20:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
スタバ!
2007年02月08日(木)
今日は仕事帰りにスタバに寄り道278

そして、ザッハトルテ262とラテ51にへーゼルナッツを追加してカスタマイズ233

すたば

ということで、オヤスミなさ205196
【編集】 |  23:36 |  未分類  | TB(0) | CM(1) | Top↑
★最近のお気に入り★
2007年02月07日(水)
最近のイソザキ的252お気に入りを紹介していきます176176176

165 まずは フォクすけ351
このキュートな目と、炎の”しっぽ”にすっかりやられちゃってます(^o^)
これから”頑張ってコンテンツ増やしていくので、
83フォクすけ同盟 ぜひ参加してね222





166 ハーブティー
お店には”花粉症対策に”・・・とあったけど、
キレイなピンク色がかわいいのと、単純に”美味しい237”のです22
癒される~261

ハーブティー
【編集】 |  13:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
