2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
よんよんまるまるにゃんにゃんにゃん(4400222)
2007年03月25日(日)
あのCMでお馴染みの”ツカサ”がアツイです219

http://www.222.co.jp/company/tvcm/


普通の不動産屋さんかと思ったら・・・ 着メロ、オークション、ネット新聞、ナイトクイーン(キャバ情報)、ブログなどなど提供しているんです。
マスコットガールの募集なんかもやってるの11
(応募しようかしら・・・)


中でもビックリ仰天なのが、川又三智彦代表とキャバ嬢の対談や物件紹介!?

対談: http://www.222.co.jp/queen/bestclub_index.aspx

物件紹介:http://www.222.co.jp/queen/bestclub-b_index.aspx


どーゆー経験を積めばこんな発想が生まれるのかな~???
http://www.222.co.jp/



今日はあいにくの雨だけど、「ららぽーと」にいってきます238
【編集】 |  09:02 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
☆銀のエンゼル☆
2007年03月18日(日)
ついに5枚集まりましたょ10

ennzeru

コツコツ集めてきたエンゼルマーク238
これで念願の缶詰が手に入る221

8月までに応募すれば「キラ★キョロ缶」が手に入るらしい354
約3週間以内にお届けらしいからGWまでにはGETできる308

あ~待ち遠しい10



フォクすけ同盟の参会者急増は、
ジオシティーのメルマガで紹介されてことが原因だったのね5
(Cat☆MiMiさん、情報ありがとうございます!)

メルマガって迷惑メール扱いにしちゃうんだけど、捨てたもんじゃないのね(^^;
Yahoo!恐るべし・・・。
【編集】 |  22:51 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
同盟参加者がたくさん☆
2007年03月17日(土)
久しぶりのブログ更新229

3月は何かと忙しくてサボってしまいました179201
継続は力なり!コロ助ナリ!って意気込んではじめたのに。。。



そんなことより、フォクすけ同盟の参加者名簿を覗いてみたら・・・



いつのまにか
13人になってるじゃないですか!?



http://foxkeh.kitunebi.com/



参加してくださった皆様、本当にありがとうございます175
これからもよろしくお願いいたします184

どうやって「フォクすけ同盟」にたどり着いた(正確には迷い込んだ282)のかしら???
【編集】 |  01:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
初体験♪
2007年03月03日(土)
大親友Kristinaが、仕事で1週間東京に来ていました。
デンマーク在住のモルドバ人。モルドバってどこ?というアナタ。
そこは「マイアヒ~」の唄をうたっているグループが確かモルドバ出身だったかと。。。

どこ行こうか悩んだ末に、叙々苑へ! 
街中であんなに頻繁に目にするのに実は初体験
お店の人にエプロンをつけて貰い。準備万端199
kris

どれだけ高いのかドキドキでしたが、やっぱり美味しかった~5275
その後もあちこち遊び歩いて419・・・・気付いたら3時になっていて。
おかげで今日は空港まで見送りに行けず・・・・無事に帰れたかな333
【編集】 |  16:15 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
そんなに食べられません。。。
2007年03月02日(金)
外出先の近くで、おいしそうな匂いに誘われて入ったとあるとんかつ屋さん。
今日は朝ごはん食べてなかったし、張り切って「チキンカツカレー」を注文しました。

カツカレー

そしたら現れたのがこのボリューム12 ものすごくない198

ライスが、カツが、そしてルーが、、、、、全てが皿からはみ出してますっ201 やりすぎですっ201

さすがに完食できず・・・・無念のリタイアです。。。269

お店のおばちゃん238、今度はご飯半分でいいよ~241
【編集】 |  17:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
