2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
フォクすけ24?
2007年06月28日(木)
フォクすけを生み出した?Mozillaさんが24時イベントで企画を募集していました219

Mozilla 24
http://www.mozilla24.com/

このイベントにふさわしいかわからないけど・・・

「幸酸なめ子がインターネットを冷ややかに斬る」
という企画はどーでしょー?


インターネットの専門的なことはよく分からないけど、
なめ子さんが来るなら参加します206



幸酸なめ子さんについて(wiki)
【編集】 |  14:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
柑橘系★
2007年06月22日(金)
毎日蒸し暑くて、嫌ですね~。
じっとり汗をかくと不快でたまらない!!

そんなこの時期、家でのお風呂タイムが癒しのときです。

そこで最近のお気に入りを紹介。
元々柑橘系の香りが好きですが、この時期は特にいい感じです。

まずはハーバルエッセンスのトリートメント「シトラススプラッシュ」!こんなシリーズ出てたの知りませんでした

ピンクグレープフルーツから抽出した成分が云々・・・・細かいことはいいとして、とにかくさっぱり爽やかな香りでリラックスできます。

ふたつめは、HOUSE OF ROSEのボディスクラブ「Oh! Baby」。この季節限定の、これまたグレープフルーツの香りです。

湯船の中でマッサージしながら使うと、気持ちイイし、温泉成分配合らしく(?)つるつるになりますよ!お試しあれ。





【編集】 |  11:43 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
★自然の恵みを・・・
2007年06月13日(水)
おかげさまでようやく口内炎が治ってきました。ひと安心。

先日旅先で、「さくらんぼ」「ラ・フランス」のジャムを買ってきました。
ビンに入った奇麗な色を見るだけで、自然の恵み22を感じます237
明日の朝はバゲット+ジャム&お気に入りの紅茶で、優雅な朝食を楽しんでみようかな。

ちなみにこちらが、もう何年も飲み続けているマリアージュの紅茶「マルコポーロ」。
色んな風味が交じり合って、とっても美味しいのでお薦めです238
【編集】 |  22:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
★最高にブルー
2007年06月12日(火)
先週末から出来た口内炎がいっこうに治りません。
チョコラBBもマルチビタミンも飲んだけど効果なし。。。。。12
痛い、、、もう帰りたいよ~。
【編集】 |  09:51 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
街にあふれるラブリーなもの。
2007年06月07日(木)

これ、確かアニメのキャラだよね・・・・?
よくわからないけど、なんかつぶらな瞳がたまらなくて、ぱちり。



そして大小様々なラスカルの大群・・・・・。



これ見てたらフォクすけのぬいぐるみ欲しくなっちゃった。
ないのかなー?

それにしても、街にはラブリーなものが、ホントあふれてるよね★
【編集】 |  22:43 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
Hip Hop Cat?!
2007年06月06日(水)
初めて日本に来たデンマーク人の観光案内をしていた時のこと。
典型的”外人”で「浅草に行きたい」というので、仲見世⇒浅草寺へ。

「何か欲しいものある?」って聞いたら、
「I'm gonna buy a Hip Hop Cat!!」って。
はて?!ヒップホップキャット?!?!
何のことかと聞いてみると、どうやら電動で手の動く「招き猫」の置物のことを言ってるらしい。

さぁ、みなさん、もうおわかりでしょうか?!


この電動で動く手が、彼らには「Yo-Yo-266」とヒップなリズムでノリノリのように見えるらしいんです!

招き猫がヒップホップとは・・・・・。”新し”くないですかーーー?!

調子に乗って3体の”Hip Hop Cat”を購入して満足気な彼らを見ていると、「まあいっか」とヘンに納得しちゃいました。

もちろん、”幸運”を招いているんだよ、とは教えてあげたけどー。
招き猫の見方が、ちょっと変わりそう。。。。。
【編集】 |  21:29 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
イソザキinランドマーク&中華街★
2007年06月05日(火)
横浜ランドマーク260に行ってきました~238
夜食はもちろん中華237



中華
373といえば、周富徳!
最近テレビで見なくなったなぁ~。

【編集】 |  22:54 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
癒しのとき。。。。
2007年06月04日(月)
東北のとある温泉に行ってきました~。
旅館でゆっくりするのはとっても久しぶり。館内は和紙で作ったお花の中にキャンドルが灯されて、とってもいい雰囲気です。
夜の露天風呂にも、このキャンドル入りのお花がゆらゆらと浮いていて、なんだかとっても癒される時間でした。


旅で楽しみなのは、宿、温泉、そして・・・・食事!
部屋出しの食事は、味はもちろん盛り付けも繊細で、大満足★

 
↑↑↑前菜の盛り付けは、ひとつひとつが可愛らしい808080

 
素揚げされたちっちゃな沢蟹は、食べるのがちょっとかわいそうで・・・・・・
でも結局は、美味しく頂きました8

のんびり過ごすのもいいものですね~。
あ、帰りの高速での、ソフトクリームは”マスト”ですよね!!

【編集】 |  12:13 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
