2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
巨大フォクすけ
2007年08月31日(金)
フォクすけぬいぐるみが巨大化してる!?
 foxkeh2.jpg


【編集】 |  12:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
★ほんとにいたっ。偽ドラ★
2007年08月28日(火)
出張で上海に行ってきました。
初の中国本土上陸。ホテルの中の静かさ、綺麗さと、街中の激しさのgapはかなり凄い!
水事情の悪い上海、ミネラルウォーターで歯磨きしたのは生まれて初めてですっ。

会社のみんなには”段ボール肉まん食べてきなよ”とか、”石景山遊園t地で偽ドラえもんの写真撮ってきてね”、、、なんて温かい言葉をかけてもらいましたが。。。。


・・・・・・ほんとにいました!偽ドラ!
しかもなぜか凧になってるー!!

本物とは似ても似つかないブサイクなドラえもんが堂々と露店に掲げられていました。



何はともあれ、無事に帰国できてよかったです。
【編集】 |  23:44 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
巨大フォクすけ?!
2007年08月28日(火)
巨大フォクすけがあるんだって!
身長(?)60cm。抱きしめて眠ったら幸せだろうなーーー。

誘拐したいっ。

http://foxkeh.jp/
【編集】 |  23:34 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
★沖縄から上陸
2007年08月20日(月)
沖縄出身の友人がお土産にくれたおきもの。


なんと、守り神シーサーが、Bananaに乗っているのです。
つぶらな瞳がたまりません。バナナ好きのイソザキはすっかりやられてしまいました~。

きっとイイことありそな予感★
【編集】 |  13:09 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
!?
2007年08月11日(土)

フォクすけぬいぐるみ、ついに登場!?!?!

http://foxkeh.jp/blog/144/

欲しぃーーーーーーーーーーっ!!!

販売してほしいな~10
やわらか戦車?みたいに、ゲームセンターの景品になったりして19

【編集】 |  12:09 |  未分類  | TB(1) | CM(0) | Top↑
★癒しグッズ★
2007年08月09日(木)
パソコンモニターばかり見てると目がしぱしぱしませんか?
そんな訳でアイピローを買ってみました。
中に冷蔵庫で冷やすジェルが入ってます。



適度な重さとひんやり感が心地よいです★
そしてこの可愛らしい羊さん


ぐぐぐっと寄ってみると・・・・。

この幸せそーな寝顔にちょっぴり癒されます。
旅のお供にも良いかも。

まだまだ続きそうなこの暑さ、どう乗り越えようか。。。。。
【編集】 |  21:53 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
Candy Store
2007年08月06日(月)
暑さにやられて、すっかりお休みしてました。
久々の更新です。

たまには音楽のお話など。。。。


大好きなオランダ人サックスプレイヤー Candy Dulfer のアルバムが4年ぶりに出ました!
その名も ”Candy Store”!! かわいくてセクシーで、そしてとってもパワフル★
一昨年、去年に続き、今年も東京でライブやってくれるといいな~っ。
【編集】 |  17:57 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
