2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
我が社入居ビルで火災発生!?
2007年12月11日(火)
11日午後15時50分ごろ、東京都内の9階建てビルで「火事です」との警報が鳴り響き、ビル周辺は一時騒然となった。けが人はなく、警報も誤作動によるものと判明した。

同ビルに勤めるAさんは「会議中に警報機が鳴ってビックリした。」と語った。



以上、現場からお伝えしました
【編集】 |  22:35 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
面白いもの
2007年11月28日(水)
こんなものに人気が集まるなんて信じられない・・・。
いくつになっても、この手のネタは飽きられないのかな




う●ち君をクリックしてみてください・・・・・。



さらに、脳内メーカーで「フォクすけ」を分析すると!?!?!?



なんだかコメントしにくい、微妙な結果。。。

【編集】 |  06:46 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
おひさしぶり★
2007年11月15日(木)
前回のエントリーが9月4日・・・。
サボり過ぎました(ゴメン)

ブログペットで飼っている”フォクす犬君”も放置しすぎで、
ご機嫌ナナメのご様子。。。。。

そんな放置プレイ状態の「フォクすけ同盟」は?というと、
じみ~みに信者参加者が増えているようで、

現在34名!


これからもよろしくぅ~
【編集】 |  20:32 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
誕生日おめでとう☆
2007年09月04日(火)
フォクすけが1歳になったそうです♪
おめでと~~!


【編集】 |  10:28 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
巨大フォクすけ
2007年08月31日(金)
フォクすけぬいぐるみが巨大化してる!?
 foxkeh2.jpg


【編集】 |  12:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
